KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

前号から1年以上経って次号ですかそうですか。製作サイドもユーザーサイドもすっかりこんなものの存在など忘れていただろうけど。
中身は前号と同じでちょろっと内輪情報を色々、といった感じ。でもやっぱり相変わらずの薄さのくせに1000円以上する値段。果たしてその値段に釣り合う価値が中身にあるのかどうか。別添のCDなりDVDなり付いてるのならまだしも、特に付録すらないのにこれだけじゃ500〜700円くらいでいいとは思うが、前号共々。
前号は、とりあえずと高い金出して買ったものの、どうせこれもしばらくしたら、どっかのゲーセンで立ち読みできるようになるからこれはスルーしよう。これ自体は攻略本と同じような扱いなので本屋での立ち読みは不可なのが面倒。
あと、いい加減男キャラのグッズも作れ。ここまで女尊男卑を極めてどうするつもりだ。そもそも客層が客層だから致し方ないところもあるのだが、女キャラ人気と男キャラ人気の差が甚だしいこと自体が問題だな。