2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都市バス民間委託拡大

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20051028c6b2802u28.html のようで。梅津と西賀茂の一部をそれぞれ京阪バス、京都バスに委託。 京都バスに市バスの運行委託ができるほどの余裕があったのは意外。これで市バスは限度いっぱいである、所有車両の半分を民…

トローゼ

結構やってるんだけど、レアポケがなかなか出なくて苦労します。 高レベルなところよりも、意外と序盤あたりの方が出にくかったり…

チンコとクリトリス

どっかで見たけど、これまでの世界記録は、どっちも30cmくらいらしい。 そんなものがこの世にあったと考えるだけで恐ろしい。 というよりでかすぎて想像すらできない。

アクセス解析

ここって、携帯からアクセスする人がけっこう多い。なぜかは知らんが。 で、いろいろみてたら「mkb.co.jp」なるドメインが付いたホスト名が。これって、確か名阪近鉄バスだったと思うけど、もしかして名阪近鉄バスの人がここ見たって事…? ちなみにリンク元は…

気分はムショ帰り

帰ってきた。まあ言えばシドニーに行ってた訳ですが。 とりあえず集団行動ってうっとしいだけです。 むこうにいってる間の日本の出来事は全然知りません。知る機会が殆どなかったから。 もしかしてサーナイトの何か売ってるかと思ったけど、やっぱりなかった…

旅行の為更新停止

つーかどうせ誰も見てないし書かなくても別にいいや

エムケイ路線バス計画中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000001-kyt-l26 結局中止ですか。市内大回りの循環路線を市バス運賃220円より安い200円で、しかも全便ノンステップ、それも塗装は一般公募という、かなりやる気満々な計画でしたが、すぐに市が食いつき、しま…

カウンター

付けてみた。これでここがどれだけ寂れてるかがよくわかる、ということだ。

大阪〜京都間の差額

JRバスの高速バスで、京都駅発と大阪駅発で行き先が同じ場合、ある程度の差額があり、大体が400〜600円ぐらいになっている。しかし、 高松エクスプレス(高松駅行き)だけは1000円もある*1 阪急はもちろん、JR使ってでも大阪駅から乗るほうが得。*2大阪駅発の…

カテゴリ説明

バス 一応メインカテゴリ。地元京都のバスが中心。 交通 バス以外の交通関係なもの。 ポケモン 読んで字の如く。 QMA プレイ記録とその他諸々。一番最初のカードなしプレイからの成長の記録がここに。 ゲーム ポケモンとQMA以外のゲームのプレイ記録。最近は…

画像upテスト にしても、クソ萌えやな、キルリアって。

新型エアロクィーン/エアロバス

http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/news_content/051012/051012.html なんか知らない間に登場したようで。 モデルチェンジするのかと思ったら、そのままきましたか。 灯火器規制適合、ということでリアが若干変わってるのでしょうか。 他メーカーの観…

アヌスとアナル

世界史の授業でローマ帝国を習うとき、「ハドリアヌス」たら「ディオクレティアヌス」たら 出てくるが、それらを「ハドリアナル」とか「ディオクレティアナル」とか思い込んでしまう やつがクラスに5人は必ずいる。これ定説。つーか、自分もそうだし。 ちな…

只今テスト書き込み中

まあこんなの始めてもどうせ誰も来ないだろうけど。 近々金払ってカウンターつけてみるか。 ラルトスの努力値の計算間違えてた… 満タンになったと思って行ってもリボン貰えなかった…