イブ

今日はイブだが、別に何人と過ごしたって同じだと思う。というのも、2chに「クリスマス中止」みたいなスレが乱立してるから。ねらーは独り身が多いから、本来恋人と過ごすことの多いクリスマスを嫌うのでこんなことになる。だったらもうクリスマスなんて関係なしで普通にいつものように過ごせばいい。若しくは完全に独りとしてのクリスマスを過ごせばいい。周りなんて関係ない。恋人がいる奴はこっちとは次元が違う。そんなこと気にしてたらきりがない。恋人がいる奴はこっちとは独りのクリスマスも、恋人同士とはまた違う絵になるからいいとは思う。



ところで、クリスマスは一年で一番sexする人が多いとかいうコピペ、あれ本当なのか?どっちにしろ関係ない話だが。