撮影写真より


静岡済生会病院の検診車。トラックの日野プロフィア2軸車をベースに箱形に改造。運転席・助手席の後ろ部分を一部カットした上で車体をつなぎ合わせており、前輪上のゴムが途切れているポイントからも改造ラインがはっきり分かる。ハイルーフもキャブ部分含め改造によるもの。架装は東京特殊車体
ホイールキャップは10穴ナットホイール専用品で元々セレガ用だったもの。トラックのホイールは長らく8穴ナットだったので別デザインのキャップだったが、トラックも10穴が標準化して以降は、中央のSELEGAロゴをHINOロゴに書き換えた上でトラックにも対応。が、今時は足元を変えるならアルミホイールの方が主流なので、このキャップを付けたプロフィアは少数派。バスではよく見るキャップなのでトラックに付くと結構違和感がある。