396〜410回目

エロデカパイ(Qレベル86)


グリムバスターズ…NORMAL○1 HARD○10×2 VERYHARD○1×1


3月になったのでボコスカード一新に伴いプレー再開、他の人々から大幅に遅れたがエンディングへ一直線。しかしまだドロップアイテムのお札は3つも足りない。段々とやっていくうちにドロップ率アップ→ドロップ率超アップと変化していくが、それでも確実に落としてくれるとは限らないし、そもそも負けると落とす確率は0%になる。結局全部集めるまで、負けた回含め10回以上もかかってしまった。何とかオンオフ前にエンディングを流すことに成功、「兄様」は瘴気を失ってただのおっさんになってしまった。一方のオンオフでは、同じくオンオフに入ってきた隣の台と当たってしまってジロジロ見られたり、VHで全く答えられないまま終わったりとあまりいいところなし。ついでにかなり久々にNORMALに入ったが、見合わない問題難易度と立ち回りの悪さが際立ってやっぱりNORMALといった感じ。セオリー通りの立ち回りをしないと勝てないのも普通に問題だが。
ボコスカードはWEの登場につき期間が通常より短いため、各種アイテム等の必要パワーが従来の半分程度にまで抑えられている特別仕様。おかげでボコスの方のアイテムもあっさり回収出来てしまった。これでもうTGではやることが無くなってしまい、あとはせいぜいオンオフか引き継ぎへの調整くらい。なのでWE関連はさっさと詳細を公表してほしい。