未出

新作が発表されたが、まだ2ヶ月以上は暁のままなのでその間にもどこかには立ち寄るかもしれない。

シートピアYAZ大須賀店(静岡県掛川市)
袋井駅南口より秋葉バスサービス秋葉中遠線横須賀・大東方面行き「西田町」下車(約20分・520円)、南へ徒歩10分 / 浜松駅より遠州鉄道バス97番横須賀行き「丸池橋」下車(約1時間・620円)、東へ徒歩2分

国道150号線東行き沿い、イオンタウン大須賀構内。県西部で浜松市外となるとここにしか設置されていない。駐車場は他の店舗と共用だが十分広い。逆に駅からは遠く、最寄りの袋井駅からのバスは1時間に1〜2便はあるが高い。浜松からの便は1日に数便しかない。
QMAは4台設置、予習1周・PASELI72P。現金は200円3クレだが、ここの場合は100円入れると3クレジット入り、1回のプレーに2クレジット必要なタイプ。なので100円だけでもプレー可能。センターのモニター部分だけ何故か別のディスプレイで出力されている。今時珍しいPASELIカードも券売機で発売(要両替)。

タイトーステーション浜松店(浜松市中区)
JR浜松駅北口・遠州鉄道新浜松駅から北へ徒歩5分 / 遠州鉄道第一通り駅から西へ徒歩3分

飲み屋街の肴町の一角、浜松松竹ビルの1階。浜松駅周辺では唯一の設置店舗。すぐ近くのザザシティにもタイトーステーションがあるものの、メダルゲーム中心のこちらにQMAは設置されていないので注意。
QMAは2台のみ設置・予習1周。PASELIのみ62Pと現金よりかなり安くなっていた。音が馬鹿でかい、センターモニターが映らない、後にあるガンダムの客もうるさいといった弊害あり。

コムテックタワー(名古屋市中村区)
名古屋駅桜通口から東へ徒歩3分

数年ぶりに復活した名駅エリアの設置店。ミッドランドスクエア南側、近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅の間にある道を東に入るとすぐ。当たり前だが駐車場は無い。
QMAは4台、予習7問3周・200円3クレ・PASELI82P。場所がいいからかかなりの混雑ぶりで、普通に順番待ちが出来ていた。QMAで待ち列を見たのは久しぶり。

GIGAZONE岩国店/フタバ図書レンタル&ゲームパーク岩国店(山口県岩国市)
岩国駅から西へ徒歩20分 / 岩国駅よりいわくにバス11・21番「砂山」下車(約5分・100円)、西へ徒歩すぐ

国道2号線東行き沿い。フタバ図書のうち左半分がゲーセン区画。バスの場合1時間に1〜2便しかないので、時間によっては駅から歩いた方が早い。
QMAは2台設置・予習1周・どちらも禁煙。この区画は照明が落とされていて暗いので画面撮影向き。

ネオ・ブラボー(山口県防府市)
防府駅天神口(北口)から西へ徒歩15分

旧2号線佐波一丁目交差点、エディオン隣。入口は正面ではなく側面奥の駐車場沿いにある。
QMAは2台設置。予習10問3周・PASELI108P。すぐ近くにドラゴンボールがあり、それの待合椅子と化していたくらいあまりやる人がいない模様。店内に筐体の残骸があったため、以前は3台以上あったはず。

小倉メトロポリス/小倉コロナワールド(北九州市小倉北区)
小倉駅入口バス停より西鉄バス70・74・91・97系統「日明五丁目」下車(約15分・230円)、跨線橋を北へ徒歩6分 / 小倉駅北口・西小倉駅南口・戸畑駅南口より無料シャトルバス

国道199号線西行き沿い、ビッグモーターの隣+ラウンドワンの向かい。九州唯一のコロナワールドで、併設は映画館・パチンコ・温泉・ボウリング・ネットカフェ・フードコート。
QMAは高台にある。8台設置・予習1周・200円3クレ・PASELI68P・おしぼりあり。西鉄バスだと非常に便数が多いが跨線橋を越える際に階段の上り下りが必要。シャトルバスはコロナ発の場合、施設内で配布される乗車券が必要。