最近の検索ワード・その145

・「半袖半ズボン 外人 阪急夙川駅」
おっさんで、いつもいるらしい。
・「jr 夜行バス 青春ドリーム号 オナニー」
これはいかん。しかもよりによって狭い青春の方で。そんなことやってもすぐばれる。
・「もらった 一日乗車券 使い回し」
例え不要になったとしても、有効な乗車券の譲渡は基本どこも禁止されている。が、記名されているものでもない限り恐らくばれない。
・「バス ラウンドワン 山梨」
付近へのバスが廃止、或いはかなり少ないためバスで行きにくい店だったが、来月から甲府酒折よりシャトルバス運行予定。
・「京都市バス 高野車庫」
現在の障害者スポーツセンターの位置にかつて存在した。京都バスの高野車庫とは全く異なる。
・「名鉄バス 岡崎幸田線廃止」
9月で廃止になった。廃止により名鉄バス幸田町から事実上撤退。
・「圧迫面接 西日本ジェイアールバス
調べたらそのような記事がいくつか引っかかった。所詮バス会社なんてほぼ100%ブラックなのでそんなところばかり。
・「新大阪からn700系で西に230キロの地点は?」
福山か新尾道辺りが該当。
・「路線バスは何故県境を越えないのか」
それぞれの県に路線免許申請など、かなり手間がかかるのと特に地方の境だと需要が無いから。よほど交流が盛んでもないかぎりあっても誰も乗らない。