徳島市

徳島市内には3店舗。市外でも県内には隣の小松島に1店あるのみ(数年前に来店済み)。

ラウンドワン徳島・万代店(徳島市)
徳島駅より市営バス1万代車庫行き「万代町四丁目」下車(約7分・200円)、東へ徒歩1分 / 徳島駅より市営バス1津田オーシャンフェリー行き・1新浜行き・13大神子行き・33南部循環右回り、徳島バス富岡橘線(バイパス経由除く)・丹生谷線・勝浦線(バイパス経由除く)、小松島市営バス「昭和通三丁目」下車(約7分・200円)、北へ徒歩5分

新町川南岸、ラウンドワンにしては珍しく裏通り沿いにある。徳島駅からはかなり中途半端な位置にあるものの、昭和通方面を経由するバスがかなり多いため行きやすい。すぐ近くまで寄る市営バス万代車庫行きは出入庫路線のため不定期運行であり、20〜30分で来ることもあれば2時間来ないこともある。
QMAは2階には2台しかないが、3階には4台+センターモニター。予習は2周で、何故かゲリライベント対象日でもないのに100円2クレだった。常時この設定なのかは不明。

アポロゲームセンター沖洲店(徳島市)
徳島駅より市営バス4南海フェリー行き・32東部循環左回り「末広四丁目」下車(約10〜15分・200円)、東へ徒歩3分

徳島駅からまっすぐ東、沖洲橋東詰・ケーズデンキ向かい。一応名目上はパチンコ屋と同じく未成年者は入店禁止だが、どう見ても未成年な客も少なからず見受けられた。
QMAは4台設置だが、1台は壊れて動かなくなっていた。PASELIチャージ機あり。

アミューズメントパフェ パレパレ田宮店(徳島市)
徳島駅より市営バス31中央循環左回り「田宮運動公園口」下車(約10分・200円)、東へ徒歩3分

田宮街道西行き沿い。「遊場(あそびば)」という看板が目印。徳島駅のアミコビル(そごう)1階にあるパチンコ屋・ミリオン駅前店から無料送迎バスもある(年中午後以降運行・駅前店にバス停等はない)。
QMAは4台設置・予習2周。すぐ隣にPASELIチャージ機があるので便利だが、何故かコンティニューが出来ず一々ゲームオーバーになるので面倒。