何故パチンコ屋は「観光」なのか

ネットカフェの個室扉の透明化に伴い、今回初めてカプセルホテルに泊まることにした。はいいものの、コンセントがカプセルになくて悪戦苦闘。これならネットカフェの方がいいかもしれない。旅行先にも関わらずQMAのサークル対戦をやり過ぎて目が痛いのでとっとと寝る。
旅行中は情弱になりがちになるが、それ故にたまたま寄ったポケセンで知ったBW2は衝撃的だった。ポケモンの新
作が近々出るということは耳にしていたが、まさかリメイクや改良版でもなく続編とは。それもまたしても3DSではなく初代DS。確かにBWは伏線が残りまくりだったが、それを続編で回収とは完全に予想外。BWは不満な点がかなり多かったので、ちゃんと直っていればいいのだが。あと、フォルムチェンジの姿がどちらもいまいち…ポケセンの客からは年老いた姿と揶揄されたし。