436〜445回目

エロデカパイ(大賢者九段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809)
0-0-0-2#2-1(0-0)フェニックス組
2-1-0-1#1-0(2-4)ミノタウロス組

通算成績:
27-27-30-31#108-63(41-40)/A2/S141(全11)


前回の散々な成績から組落としで一転するかと思いきや、またしても途中で死ぬ。その後は持ち直して組も戻ったが、上がっても何となくギリギリ状態なのが目立つ。予選は適当解答の正解で下位と数点差の10位、やっとこさ進んだ決勝では久々のガチ0点…結局5回ほどでもう組落ちしてしまった。個人的にはこれでいいんだけど。
大賢者になってかなり経つので、いい加減青銅に上がりたいところ。ペース的には今月末あたりにもいきそうだが、期間中はプレーを回避する全国大会があるのでまだひと月以上かかりそうな確立が非常に高い。もう少しトレイン検定を積んでおけばよかったと今更ながらに後悔。配信予定のテーマを見てもやっぱり手のつけられないのばっかりで、2000年代検定なんて、6の実力テストのようにニュースクイズが際限なくぶち込まれるのが目に見えており、回収してもとてもきりがない。モータースポーツ検定もいつまで使い回すんだか…とっとと車か乗り物にでもコンバートすればよいものを。