343〜348回目

エロデカパイ(大賢者四段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#2-2(0-0)フェニックス組
0-1-0-0#1-0(1-0)ミノタウロス組

通算成績:
20-19-22-21#84-46(26-27)/A1/S124(全6)


予想通り、検定効果で大幅にプレー回数を増やした先月の反動がきた。どうにもやる気がなかったりする時間がなかったりで一気に減り、今月に入ってまだ15回。10日後にはまた厄介な全国大会がやってくるので、今のうちにこなしておかないと更に減ってしまう。
微妙な成績を残したまま下ドラに上がりそうになり、段々やる気もなくなってきたので予選も準決勝も丸々捨てて組落とし。落ちてもなおろくな成績を残せないのが今の現状なので、このまま下ドラなんかに上がっていたらどうなっていたことか。唯一評価できるのは、夏休み中だからか人が多く、昼間にやってもどちらの組も人が集まるのが早かった。この分ならしばらく曜日を選ばずプレーできそうだ。