106〜111回目

エロデカパイ(大魔導士10級・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#3-2(0-0)フェニックス組

通算成績:
10-9-16-7#42-24(11-14)


何が出てきてもダメ。2回ある予選落ちは両方ともガチって16位なので効率的には検定A判定連発以下。「ガール」の綴りが分からない、かけ算の答えの呼称が分からない、更に平均順位の計算を間違えて無駄捨てゲするなど、低偏差値っぷりを遺憾なく発揮。最終的には落とせたが、思い返せば単独不正解と捨てゲしかしていなかった気がする。
しかもその上稼げるかもしれないと思った京都検定は「諸般の理由」で延期。同時配信のワールドサッカーは予定通りに配信なのに、普通に意味分かんねえ。きちんと出来ないのだったら最初からPRすんじゃねえよ。