21〜24回目

エロデカパイ(初級魔術士2級・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#2-1(0-0)フェニックス組
0-0-0-1#0-0(0-0)ミノタウロス組

通算成績:
4-1-3-2#10-4(4-4)


また準決勝の壁があまりにも固すぎて先に進めない。既に6〜7回ほど連続して準決勝落ちしており、いい加減に埒があかない&つまらない・どうせ現段階では捨てても効率的に大して影響がない、ということで予選で捨てて組を落とす。結局7になっても自分の捨てゲ癖が治ることはまずない。
組を落とし、ようやく決勝に行けるようになった。最初の2〜3問は問題なかったが、次の2〜3問ほどで全て単独不正解になった途端、どうでもよくなったので残りはまた全て捨ててタライゲット。ていうか捨てゲしないと手に入らないクマフィーってなんなんだ。ガチってタライなんて殆ど記憶にない。