389〜396回目

エロデカパイ(大賢者六段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809)
0-0-0-2#3-2(1-1)フェニックス組
0-0-0-0#1-0(0-0)ミノタウロス組

通算成績:
24-24-28-27#99-56(37-33)/A1/S124(全8)


珍しく夜6〜8時台にプレー。濃度が一番濃い時間帯なのでフェニでも正解率6割程度で大半正解とかなりシビア。予選も準決勝も必死に食らいつくのがやっとで、何だかある程度人がいる下ドラよりも厳しいような感じもする。決勝なんて以ての外で、セレクト分が多めだったのに自分が投げた○×すら綺麗に全て外し、見事な0点フィニッシュ。ここだけとてもフェニとはいえないレベルであった。
店を変えると、隣に廃人集団が多人数プレー。自分の真後ろあたりにまでいたので、まるで覗かれているかのようで非常に落ち着かない。一気に集中力を乱されたため突如問題を外しまくるようになり、捨てゲなしでかなり久々にミノ落ち、更に落ちても全然正解できない。レベル的にも環境的にもつくづく安易にゴールデンタイムにプレーすべきではないと実感した。