444〜451回目

エロデカパイ(大賢者十段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#2-2(0-0)フェニックス組
0-0-1-0#2-0(1-0)ミノタウロス組

通算成績:
12-11-5-17#55-35(13-19)/C1/B4/A75/S106


何一ついいとこなし。勝てないから落ちたはいいが、落ちた先でも大して答えられず、3回目にしてもう戻ってしまう。それもその3回目が準決落ち+3戦合計順位でギリギリ+あと0.3点ほど少なければ一つ順位が下がって組上がりしなかった、という思いっきり最悪なパターン。1回の獲得個数が1桁だったのが3〜4回くらいはあったのも効率の悪さに拍車をかけ、これだけやったのにも関わらず獲得個数は百数十個。元々2000もないような魔力も軽く100は下がった。
明日からまたしても全国大会で、こんな低効率も一気に解消されるはずだが…満足できない準決落ちの連続と、勝てる気がしないランカーとの決勝がかなり嫌。最初は別に良かったが、やるたびに段々大会にも組分けが欲しいと思うようになってくる。