383〜388回目

エロデカパイ(大賢者六段・フェニックス組)/学籍番号C0000809)
2-1-0-0#0-0(1-0)ミノタウロス組
0-0-0-0#2-1(0-1)フェニックス組

通算成績:
24-24-28-25#95-54(36-32)/A1/S124(全8)


開始早々いきなり10位を連発。直前の1落ちもあって平均順位がかなり低くなり、面白くもないのでその次の回を捨ててまたまた組落とし。ちょっと最近組落としが頻繁すぎるような気がしてならないが、こうした方が何時も準決下位でくすぶっているよりかは比べものにならないほど変化を楽しめる。
落ちたあとは綺麗に3回とも決勝まで進められたが、うち2回は決勝進出がかなりギリギリ、5位との差が小数点以下だったため安泰とはいえない。下位組の準決勝でセレクト系が出ると一気に足場がもろくなるから恐ろしい。セレクト総合なのに全問○×という鬼畜な回もあったが、幸い予選だったために悲劇は免れた。無論賢者以上は毎回片手で数えられる程度、酷い時には自分しかいないため効率的に度外視ではあるが、楽しめればそれでいいというスタンスなので不満はない。