406〜412回目

エロデカパイ(大賢者八段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#5-1(1-0)全国大会

通算成績:
10-10-3-14#42-30(12-14)/C1/B4/A73/S106


先週末から大会が始まっているが、なんかもうアップデートとか大会のあるなしに関係なくやる気が出ない。普段は言わずもがな、大会は石は多いが毎回のように準決勝落ちなのが目に見えている、かといってこの時期にトーナメントに入っても恐ろしく人が少なくて、これまた別の意味でやる気が出ない。レッスンと検定は興味がなさすぎて論外。もう8月はあと1週間しかないのにも関わらず、おかげで今月のプレイ回数はまだ20回。どうしてQMA6はこれほどまでにバランスが悪いのだろう?
そしてこの流れで新検定が出るらしいが、やはりどうでもいい内容だった(プロレス・東京)。検定モードなんてこのまま放置が続いた挙げ句、最後の最後にお試しで1回やって終わりかもしれない。