最近の検索ワード・その63

やっぱり変なのが最近少ない。とりあえず「ルキア エロ」だけでうちが引っかかる、しかも昔のオフという内輪な記事にリンクするのはやめてくれないか。
・「マジックアカデミー5 年末 早朝」
 どうだろう…少なくともいつもよりかは人が多そうだが…。
・「qma カスタマイズ 損」
 確かに予習が削られるので損といえば損。
・「いすゞ バス 多い 徳島市
 徳島市営に限るとまあ多め。四国内の他の事業者が日野かふそうオンリーばかりだから余計にそう見える。
・「カタカナの大学」
 キリスト教系ならまだしも、ノースアジア大学なんて名前からしてもうFランクの臭いがプンプン。実際に偏差値40ないらしい。
・「ゲームばっかするイケメン」
 これがエロゲならもう軽く引くね。
・「京都交通バス 天橋立 快速」
 舞鶴・福知山発着の高速バスを除くと、もはやその両市で細々と路線バスをやってるだけの京都交通天橋立や園部からの快速・急行バスなんて昔の栄光。
・「大丸百貨店の30年前のcm」
 昔のCM&ローカルCMヲタとしてこれは見逃せない。どこで見られるんだろう?