134~145回目

M6位・3位・2位・1位 P2位・3位 / N〇…2 H〇…3 H×…1

色々な店舗に行ったので、その分珍しくトーナメントが嵩んだ。多くても5人程度で、殆どは2~3人といったところ。相変わらず人がいなさすぎて勝手に平均順位がどんどん上がっていくだけ。
協力はライラクロニカ。これまで協力の敵はずっと既出の使いまわしで、恐らく新規はかなり久しぶり。DS1出身で、長く忘れ去られていたが、アプリのQMAリウムで堂々復活したものの、アプリがコケて配信が終わった結果、実に11年越しに本家のアーケードに進出。渾身の一撃では、異例の新規アニメーションが表示される…かなり粗いものの。同時に追加ジョブのマジックナイトも登場し、ミッションクリアには一度は使わないといけないが、捨て身攻撃が弱体化した上に、敵の攻撃が渾身あり壁あり吸収ありとかなり攻守ともに豊富で撃てる隙が少なく、毎回誰かに回復させればいいと思っても呪いをかけてくるので、プリーストも忙しい。呪いは回復しないと1行動ターンに400ダメージが3回、と絶妙な量。かといって捨て身攻撃以外はぱっとせず、通常攻撃も大したことがないので、これを使った時だけ難易度が段違いに上がる上級者用ジョブ。1回使ったがダメージ増大を恐れてろくに捨て身を撃てず、さっさといつものファイターに回った。