迷惑メール

今度はどれも意味不明。

緊急特売会場
お待たせいたしました!
 某有名雑誌に紹介されました”あれ”が満を持して登場!!
 正規品を販売しているのはココだけ。
※ニセ販売店にはご注意ください
巨根 巨根 巨根 巨根 巨根 でカチン でカチン でカチン でカチン
おちんちんペニス巨大化計画
おちんちんが小さいと自身がなくなりますよね。
今年の夏は、でかチンで彼女をいかせましょう。
コレを飲んでからオレは毎日元気で
外出歩くときは、
ガムテープでアソコを太ももに押さえつけてます・・・
との、感謝のメールをいただいています。
毎日が給料日です☆毎日が給料日です☆毎日が給料日です☆
この情報は、初心者の方でもすぐに簡単に稼げます。
設定完了で最短当日入金!
初心者の方でも1日平均約5万円のお金が入ります。
今までガセ情報に騙された方も安心して下さい。
たった1回30分の作業で月に100万円以上も稼いでいるんです!
毎日が給料日です☆
たった30分の作業のみです☆


メールマガジンの停止はこちら。
haisin_teisi_uketuke_desu@yahoo.co.jp
Amazonアカウントを利用制限しています
大変申し訳ございません、あなたのアカウントは閉鎖されます。あなたのアカウントAmazonを更新できませんでした。
アカウントを安全に保ち、盗難などのリスクを防ぐために、アカウント管理チームによってアカウントが停止されています。次のアドレスでアカウントのブロックを解除することができます。
リンクをクリックできない場合は、下記のアドレスをコピーしてブラウザに貼り付けてください:
【MyEtherWallet】ーー安全確認
お客様のアカウントに異常ログインされたことがありました。お客様のアカウントの安全のために、ウェブページで検証してお願いします。
ハッキングされています! すぐにパスワードを変更してください!
こんにちは!

おそらくあなたが推測したように、あなたのアカウントは、私があなたからそれをあなたに伝えたように、ハッキングされました。
 私は国際的なハッカーグループの一員です。
2019年2月23日から2019年5月10日まで、あなたが訪問した成人のウェブサイトを通じて、作成したウイルスに感染しました。
これまでのところ、あなたのメッセージ、ソーシャルメディアアカウント、メッセンジャーにアクセスできます。
さらに、これらのデータを完全に減衰させました。
 私たちはあなたの小さな秘密を知っています...ええ、あなたはそれらを持っています。 私たちはあなたの行為を見て、ポルノのウェブサイトに記録しました。 あなたの味はとても変わっています。
しかし、重要なことは、時にはあなたのウェブカメラであなたを録画し、あなたが見たものと録画を同期させることです!
 私はあなたの友人、親戚、あなたの親密な人にこのビデオを表示することに興味がないと思う...
Bitcoinウォレットに$700を転送する: 
私はそれ以降、あなたの "データ"をすべて消去することを保証します:D
このメッセージを読むとタイマーが始まります。 あなたは上記の金額を支払うのに48時間を要します。
 送金が完了すると、データは消去されます。
そうでない場合は、感染した瞬間に、録画されたすべてのメッセージとビデオが自動的にあなたのデバイス上にあるすべての連絡先に送信されます。
 追記私に連絡しようとしないでください(これは不可能です;送信者のアドレスは自動的に生成されます。)
 常にあなたのセキュリティについて考えるべきです。 このケースでは秘密を守るように教えてくれることを願っています。
 自分を大事にして下さい。
「ゆうちょ認証アプリ」による本人認証サービス開始
最近、ゆうちょ銀行はお客様の口座資金のセキュリティを高めるために、全面的にシステム
のバージョンアップを行いました。すぐに口座の更新をお願いします。もしバインディング
しているのがトークンの場合、更新する前にトークンを用意してください。トークンをバイ
ンディングしていない場合、メールにログインしてください。

こちらのURLをクリックしてください
ttp://www.jpbankjapanpostuingkilo.com

■ゆうちょダイレクトのセキュリティに関するお願い
ゆうちょダイレクトをより安全にご利用いただくため、
以下のセキュリティ対策の実施をお願いいたします。
●トークン(ワンタイムパスワード生成機)のご利用(無料)
●OSやインストールしているソフト等は常に最新の状態で使用
●メーカーのサポート期限が経過したOSやソフト等は使用しない
●ウイルス対策ソフトの導入および最新の状態への更新
●不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」のご利用(無料)
●携帯電話?スマートフォンのメールアドレスを登録
●送金などの操作を行う端末と別の端末で受信するメールアドレスを登録

申し訳ございませんが、このメールへの返信はお受けしておりません。
※この度のお取り扱いに関し、ご不明な点がございましたら、次の連絡先まで
ご連絡をお願いいたします。
※このメールにお心当たりのない方は、至急ご連絡をお願いいたします。

ゆうちょダイレクトサポートデスク
電話:0120992504(通話料無料)
お取扱時間:平日 8時30分21時
土日休日 9時17時
(12月31日1月3日は、9時17時)

ゆうちょ銀行

基本的にアドレス類は消してあるが、面白いものはそのまま残してある。
このゆうちょ銀行のメールは一見本物に見え、電話番号も本物だが、明らかにアドレスが変。恐らくフィッシング。その上は笑いを誘う機械翻訳おかしな日本語で、すぐ偽物と分かる。何で周りが興味が無い映像を見せようとするのか。「haisin teisi uketuke desu」なるヤフーメールや、ガムテープで体に押さえつけないといけないのに感謝されるのも笑える。
MyEtherWalletとは、イーサリアムという仮想通貨の仮想ウォレット。勿論使ってないとメールを見ても何だこれで終わる。