最近の検索ワード・その154

アクセス数が4〜5年前の基準にまで減り、ここのワードも随分減ってしまった。
・「三行線 三重交通
53系統を名乗る津のバス路線。三重会館・津駅から、津市の中でもほぼ最北エリアにある河芸町三行(みゆき)を結ぶ。便数はかなり少なく、三重会館発着は1日3便、津駅発着も平日6便・土日4便のみ。
・「珍しい右翼のバス」
一度、十数台しか生産されていないはずの日野グランビューの街宣車を見たことがある。
・「pj代 エルガ ブルーリボン? 見分け方」
外観からの区別は、ナンバーなど固有の要素を除くとほぼ無い。サーモキング製エアコン搭載車はエルガの可能性が比較的高い程度。メーカーロゴが入っていれば見分けがつくが、特に都市部のバスは入れない例が殆ど。
・「囲碁エストレートあがったのに昇級しない」
囲碁ゲームのアプリらしい。そもそも囲碁のルール自体全く知らないのだが。
・「関市から岐阜バスで京都行きは?」
とうの昔に廃止された。…にも関わらず、今もこうしてちょくちょく検索が来る。もう無くなったが、意外と需要があったのかもしれない。
・「キュービック 交通公園」
府中の交通公園に数年前まで保存されていた。今はキュービックを保存している公園はどこにもないはず。
・「jr九州 レインボー号 夜行バス」
バブル期の夜行バスブームの際に登場した福岡〜名古屋の夜行バス。4年ちょっとでもう廃止になってしまったが、競合路線である西鉄名鉄のどんたく号は現在も運行。