91〜93回目

エロデカパイ(賢者二段・フェニックス組)/学籍番号C0000809
0-0-0-1#2-0(0-1)

通算成績:
8-6-2-6#26-15(6-11)協30


平日昼のくせにレベルが高い。正解率2割台のくせに予選の段階で半分正解するとか、そして準決勝は当然のように5割台で全員正解。そして勝てないくせに平均順位だけはどんどん昇格に近づいていくので適度に捨てないと大変なことになる。何だかんだ言ってやはり下ドラは必要だった。Twitterで調べてみても、自分とほぼ同レベルっぽいプレーヤーの悲鳴が見えてくる。
しかしそれにしても恒例になっている稼働1ヶ月後のアップデートが遅い。もう稼働からとっくに1ヶ月以上経ってるし、連休も終わって一段落ついただろうが、未だにアップデートされる気配すらない。ゲームの内容(上記のような下ドラ的存在)やクマフィーの数みたいなのが今の段階ではまだちょっと物足りない、特にクマフィーの数は7より大幅に減っているので、明らかに今はまだ仮の段階でありアップデートで大量投入させる、という狙いが丸見えにも関わらず未だに追加がないまま。5の時のアップデートは稼働から2ヶ月後だったため、もしかしたらそのくらいの時期まで延びるかもしれないが、それでは何だか遅すぎるような…そもそも当時よりも人気は大幅に落ちているんだし、テコ入れするのにそんなにもたもたしていてはいけないと思う。