83〜85回目

エロデカパイ(魔導士3級・ドラゴン組/学籍番号C0000809)
0-1-0-1#1-0(0-0)フェニックス組

通算成績:
10-7-12-6#32-15(11-12)


特にこれといったことはなく、ドラに上がっただけ。準決勝で1問答えるか捨てるかでここまで運命が変わってしまった。予選ですらしょっちゅう10位なこの段階で上がってどうするんだか。
ネットを見ていたら、「クララ聖誕祭中止のお知らせ」という記事を見つけた。それまでにもクララ限定大会を開催しかなり好評だった→勿論今年も開催予定だった→7稼働前にリストラが判明し関係者間で協議→リストラ決定で苦渋の決断→悔しさが滲み出たお別れの挨拶、という流れを読んでてあまりにも可哀想すぎて泣けてきた。このようにキャラによってイベントや交遊、何よりそれらに対する楽しみと様々な利益がもたらされていたのに、それらの流れをリストラによって一刀両断にし、そして未だにそのリストラという事実すら1文字も明言していない。これは普通に損害賠償で訴訟を起こしてもいいレベル。このまま泣き寝入りとか不憫すぎる。