326〜328回目

エロデカパイ(大賢者三段・ドラゴン組(上))/学籍番号C0000809)
0-1-0-0#1-0(1-0)ドラゴン組(上)

通算成績:
20-18-22-18#73-42(25-27)/A1/S124(全5)


やり始めて初めて今日からまた全国大会が始まっていることに気づく。恐らく大会に入らないと全然人がいないことは分かっていたが、それでも敢えてトーナメントを選ぶ。結果、やはり上ドラなのにこないだよりも更に人が少ない。たった3人しかいなかった回なんてのもあったのに、こういう時に限って毎回1問しか出来ずCOMにすら負ける。ほとんど捨てているのと変わらない。
結局渋々全国大会に入ったが、こちらでも殆ど問題を当てられず1人踏めただけで終了とどっちもどっち。難問ばかりさせられた挙げ句、最後の方になってくると段々面倒になってきた。チーム戦とか言ってるけど最終的にはやはり全員敵であることに外ならない。やっぱり大会は向いてないわ。