399〜400回目

エロデカパイ(大賢者十段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
全国大会…2個

通算成績:
29-24-21-23#56-46-58(33-24-18)/B9/A43/S89


ちょっとだけやる時間が空いたので、今日からの全国大会を兼ねてやった。何しろ普段はやらない夜7時過ぎなので、1発目なのにいきなり廃人ばかり。全然太刀打ちできないが、それよりも第1回全国大会の頃は31554だった自身の正解率グラフが、ここ最近のキチガイっぷりが原因で21452にまで減ったことにひどく傷心。もうだめだ。
別にやりたくもなかったが、2クレなのでもう1回やらなければならない。試しにトナメったら、時間が災いして昼間のドラとメンツが変わらなかった。もはやガーミノまで落ち込んだ自分のモチベーションでは最初から救いようがなく、きっちり単独不正解もかましてぶっちぎりの16位。夕方5時から12時までのフェニ以上はもう二度とやってやらん。
そしてやった後は、いつもどこの店でも特有の臭いが手などに付く。あの臭いはなんなんだ、ゲーセン臭か、タッチパネル臭か?