519〜526回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#3-2(0-0)フェニックス組
0-1-0-0#1-1(0-0)ミノタウロス組

通算成績:
17-12-10-24#70-54(22-26)/C1/B4/A75/S106


なんか全国大会でもやってるのかと思うような成績。正解率30〜60%当りの問題を悉く外す、準決勝は2問しか正解できない、ミノに落ちると今度は80〜90%の問題も外した。COM効果もあり、これだけやったのに稼いだ個数は100個あるかないか。魔力も、元々から低いので普段は大して気にしないが、ここ十数回は夏以降で最も低い数値を更新し続けるという低空飛行ぶり。このままガーにでも落ちれば逆にスッキリするのだが、来週末からの全国大会で、トーナメントに人が埋まることは夜を除くとしばらくなさそうなので、もうこれ以上落ちることはさすがにないか。