558〜563回目

エロデカパイ(青銅賢者四段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
1-1-1-0#0-0(2-1)ガーゴイル組
1-0-0-0#0-0(0-0)ミノタウロス組
実力テスト…A×2

通算成績:
19-13-11-24#74-57(24-28)/C1/B4/A77/S107


実に3週間ぶりのトーナメント。5ヶ月ぶりに転落したガーゴイルからのスタートだったが、さすがに難易度が低すぎた。といってもそれはタイピングでの話で、相変わらずこういう下級組でのセレクトは結構苦手。このあたりになるとマルチセレクト・ランダムが決勝以外で出ないため、準決勝までに毎回必ず出てくるのがきつい。さほど高くない階級とそれに全く見合わない魔力も、ここいらになるとずば抜けて高いので、正解率の高い○×あたりを外すとかなり恥ずかしい。
で、もう次の全国大会が発表されている。スケジュール通りにいけば、更に次の1月末大会=AOU大会予選で全国大会はラストのはず。何だかんだいってQMA6もあっという間に終焉が近づいてきた。インカムとか評価の面ではとっくの昔に終焉を迎えてるけど。