23〜25回目

エロデカパイ(中級魔術師8級・ミノタウロス組/学籍番号C0000809
レッスンモード…A×3

通算成績:
1-2-0-1#1-0(1-2)/B3/A17


あれだけ愚痴ってても結局はやる、でもやっぱりSはとれない。回収しようにも、検定の頃に比べやたら問題が増えた気がして頭に入らない。予習はいいから実力テストの1回の問題数を増やしてくれ…と思ったがこれだと検定と同じか…。アップデートかなんかで得点配分が微妙でもいいから高くなればいいのに。
まだトーナメントは5回しかやってないから何とも言えないが、早くも正解率グラフが芸能と社会以外は2以下に偏ってきた。たった5回で芸能と雑学が突出していた5時代とほぼ同じ形状にもってこれるとは…ちなみに一番高い芸能と一番低いスポではもう2割以上の差が出ているが、最終的にも1割近く開きそうな予感。