476〜479回目

エロデカパイ(青銅賢者三段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#1-1-2(0-0-0)フェニックス組

通算成績:
35-28-31-31#70-62-69(37-28-24)/B10/A48/S90


今日はルート選択が全然だめ。自分の選んだところは悉く外されて即答系ばかりが集まるルートにぶち込まれるか、選択肢のどれにもろくな形式が集まってないか。
しかも1回戦は何故か連想ばかり。学や雑の連想ならまあ大方行けるが、それ以外は全くだめ…なのにも関わらずそれ以外ばかりが飛んでくる。1回戦なので、聞いたこともないようなヒントで正解率7〜8割問題ばかりなので外すと非常に危険。でも結局必ず1回は単独不正解し、終わってみればCOMにも負け、半年ぶりに一度も決勝に行けないままミノ落ちした。走り幅跳びも卓球もKanonも演歌も全部一切知らねえよ。
あとちょっとでやっとプレイ回数500回。但しそのうち検定が150回なのでトーナメント回数が500回になるのはまだ先。トナメ回数が500回になれば色々精算したいことがある。検定の分が正解率に入れば話が早いのだが。