93~102回目

F1位・2位・7位…2 / SSS・SS / N〇…1 H〇…2 H×…1

またかなりの日数が空いた。スタンプキャンペーンがないとどうも大幅にやる気が下がる。オンオフがあっても行かないことが多くなった。ミッションは常にあるが、どうも食指が動かない。マンスリーの方は今月から報酬がQメダル13枚に増えたが、代わりに必要プレー回数も16回から20回に増えた。今月は今の今まで全然やってなかったのでちょっと厳しい。そもそもQメダル自体、交換アイテムは全て期間限定で、マジカのように末期に使い倒そうにもその時そそるアイテムがあるとは限らず、逆に一定時期に使い切ったのにまた欲しいアイテムが来ると入手しにくくなる。マジカと違い引継ぎは不可能で、新作になると全て消滅する。交換アイテムの復活も稀、というかほぼ無い。交換のタイミングを見計らうのがかなり難しく、それならば確実にアイテムが手に入るスタンプカードの方に興味がいってしまう訳。
内容はかなり悪い。無人のトーナメントでの優勝も1回失敗した、それくらい難しい印象。問題難易度的には全然難しくない。