126~132回目

F1位 / N〇…6

1ヶ月以上触れてなかった。理由はスタンプカード。やおきんカードはせいぜい2~3回くらいで終わりかと思っていたが、何度も何度も配信され7回目となりまだ続いている。正直な話、貰える通り名が商品名そのまま・アイテムが商品そのままで面白くない。しかもアイテムはカテゴリでいうその他ジャンルばかりで、服などのファッション関連のアイテムが全然出てこない。このカードが毎回出てくるせいで、通常のスタンプカードが全然配信されなくなり、モチベーションが急降下。毎回出てくる問題も無駄に難しいものばかりで面白くない。今回は全く問題なんか読まず、毎回×連打。キャンペーンなはずが、寧ろそれくらい邪魔。
キャラお面も割とどうでもよくて、グリムはメダルで買えるものの、通常キャラは設定日である3日間の間に、且ついずれかのモードで勝たないと出ないため面倒。
協力はNORMALばかり。変に難しく、クリアは出来るがそこまで余裕ではない。マンスリーミッションの項目にある圧倒的大勝利は、いつもならNORMALのオンオフならすぐマーク出来るが、今回は全くだめ。たまに出てくる☆4が全然当たらない、というか普段NORMALで☆4とかそんなに出てきた?