未出

とりあえずこれだけ。設定等は既に変更されているので省略。

アミューズメントエース津田沼(千葉県船橋市)
津田沼駅北口から西へ徒歩すぐ

津田沼駅のすぐ近く。津田沼習志野市の地名なのに何故住所は船橋市なのかというと、駅のすぐ近くに船橋市習志野市の境があり、たまたま店が船橋市側にあるということ。QMAは狭い階段を上った先の3階に6台設置。

ゲームチッタ八千代台(千葉県八千代市)
京成本線八千代台駅から東へ徒歩3分

八千代台駅すぐ近く。1階はエントランスで店舗は2階になっている。八千代市内には他にも設置店があるものの全て離れた東葉高速沿いで、京成沿いはここだけ。QMAは7台設置、全台にイヤホンジャック付き。交流ノートなんてのもある。

ゲームハウスアリババ(岐阜県大垣市)
大垣駅より名阪近鉄バス赤坂線赤坂総合センター行き「河間」下車(約10分)、北西へ徒歩10分 / 大垣駅より名阪近鉄バス女子短大線大垣女子短大行き「大垣女子短大前」下車(約15分)、西へ徒歩10分

大垣市中心部から外れた長閑なところにある。駅から遠く、バス停からも少し遠い上にバス自体も少ないので、車がないと行きにくい。店内ではレジャーランドのように軽食が買えるが、営業時間は24時間とかではなく普通に9時から24時まで。QMAは4台設置。

THE 3RD PLALET イオンタウン彦根店(滋賀県彦根市)
彦根駅東口から東へ徒歩15分

昨年開業したイオンタウン彦根内のテナントで、関西2店舗目のサープラ。但し1店舗目の京都二条に比べると大幅に規模が狭く、QMAも2台しか設置されていない。駅から近いとはいえ、イオンタウン自体が高台にある上に敷地内の一番端にあるため歩くと結構かかる。又、閉店時間も22時とかなり早い。