未出

ラッキー中央店"フェリシダ"(千葉市中央区)
千葉駅東口より東へ徒歩10分 / 京成千葉駅より東へ徒歩5分

QMAの撤去が相次いだ千葉駅周辺最後の設置店。朝は6時からオープンとゲーセンにしては非常に早い営業開始時間だが、当然ながらネットワークを使用するタイトルはメンテナンス時間が終わるまでオフラインで営業。夜も深夜12時50分まで営業する。
QMAは6台設置。千葉にしか存在しないラッキー系列ということで、プレーすると限定アイテムが手に入る。

小田原メトロポリス/小田原コロナワールド(神奈川県小田原市)
JR国府津駅から西へ徒歩25分 / JR鴨宮駅から東へ徒歩25分 / JR鴨宮駅より箱根登山バスダイナシティ行き「小田原東郵便局前」下車(約5分・170円)、南東へ徒歩10分 / 小田原駅西口からシャトルバス

国府津駅鴨宮駅の間にある、元々は貨物駅だった場所。駐車場が規模の割に意外と少ないが、すぐ近くに広い駐車場を構えるシティーモールがある。バスは敷地内まで乗り入れる箱根登山バスの路線が小田原駅鴨宮駅小田急栢山駅からあるものの、全て一日5便以下と使い物にならないので、無料のシャトルバスが有用(60分間隔)。
QMAは4台設置、料金は標準設定だが予習は3周。

ゲームプラザジャイアント(大阪府寝屋川市)
京阪寝屋川市駅東口から北東へ徒歩15分 / 京阪寝屋川市駅東口より京阪バス全系統「寝屋川市役所」、又は22系統「寝屋川警察署前」下車(約5分・210円)、東へ徒歩1〜3分

環状線豊野交差点東にある「ニコニコバッティングセンター」の一角にあるゲームコーナー。寝屋川市駅からは歩きだと遠く、バスだとすぐという中途半端な位置にある。
QMAはこの年末に標準設定台が2台設置。アスモグループ内を転々としている台と思われる。店内はかなりこぢんまりとしており、QMAと麻雀・パチンコ・競馬ゲームくらいしかなく、かなり静か。

ニューウメダ(大阪市北区)
各線大阪駅・梅田駅から南(第1ビル)方面へ徒歩10分前後 / 地下鉄四つ橋線西梅田駅JR東西線北新地駅から第1ビル方面へ徒歩3分

大阪駅前第1ビル地下1階。飲み屋や金券ショップなどが点在する第1〜第4ビル内はゲーセンも多く混同しやすい。どのビルも地下街は地下1階と2階があるが、ゲーセンは全て地下1階にある。
QMAは4台設置、全て標準設定。駅前ビル地下街のゲーセンでは、他に第2ビルにあるゲームゼロにもQMAがある。