719〜720回目

エロデカパイ(白銀賢者五段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-1-0-0#0-0-0(0-0-0)ミノタウロス組
0-1-0-0#0-0-0(0-0-0)フェニックス組

通算成績:
55-46-45-57#131-106-108(61-45-40)/C1/B11/A48/S99


QMA5もラスト1ヶ月。本日で最後の検定集計も終了、新問配信も来週の学問が最後となり、いよいよシリーズの終わりが現実味を帯びてきた。
末期なのでやる気も出ず、2回が精一杯。プレイ頻度も2月以降順調に減ってきており、今月はまだ10回しかやってない。最終階級は今の五段、ちょっとやったとしても六段で確定。そんなにやってない感じはしてないのに、プレイ回数にしてもQMA4時代よりマイナス300回とかなり少なめ。大幅に中身が変わるQMA6ではどうなるかは分からないが、内容によっては更に回数が減るかもしれない。理系連発とかされたら確実にやる気がなくなる。