759〜763回目

エロデカパイ(白銀賢者十段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
0-0-0-0#2-1(0-0)フェニックス組
1-0-0-1#0-0(1-0)ミノタウロス組

通算成績:
39-37-25-79#168-83(62-91)協30全301


ラスト3日、もういい加減日が無くなってきた。早いところ組を落とさなければ新しいシーズンを迎えられない。とりあえず適当にやってみるが、全然落ちそうな気配がせず、それどころか逆に上がりそうな傾向の方が強い。正直やるべきことは組以外は全てやってしまいもうあまりやる気がないので、結局3回とも捨ててしまった。例年ならこの状態で引き継ぐが、2回だけならどんな順位でも組の変動はしないので、最後に2回こなして終わりにした。ラストは組の昇格が確定した回以外ではここ数ヶ月は滅多に決めなかった優勝で有終の美、というかただの勝ち逃げ。まあどうせミノだし。
これで自分のQMA8は全て終了、これから数日は成績の計算に入る。GATEのQMA8コンテンツが賢者の扉稼働直後にさっさと閉めるので、あまりもたもたしてられない。この次にQMA8をプレーするときは、どこかの地方で賢者にアップデートしないまま忘れ去られたような店で、そしてその後は9月末のネットワークサービス終了時。今作は7の数倍は思い入れがあるので、これを逃せば一生プレー出来なくなるサービス最終日はほぼ間違いなくやるつもり。