490〜494回目

エロデカパイ(青銅賢者四段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-1-0#1-0-0(1-0-1)ミノタウロス組
0-0-1-1#0-1-0(0-0-0)フェニックス組

通算成績:
37-28-33-33#73-65-72(39-28-28)/B10/A48/S90


午前中に無理してやって、ギリギリながらやっとこさフェニに上げることができた。しかし今回もいつものように即答系にやられ、もうここ50回ほどの即答系に対する死亡率は大体8割から9割ほどにまでなった。そのうち復習問題も即答系まみれになる日も近いかもしれない。
こんなことばっかりしてるから正解率も不動か下がってるかと思ったら、知らない間に少しずつ上がってたスポが不動のアニゲを逆転していた。久々に4時代と同じ雑>芸>学>ノン>スポ>アニの並びになったけど、個人的には全ジャンルが当初より1ずつ下がった正解率グラフを元に戻したいところ。やはり回収や復習で抑えないとだめか…。