9〜14回目

エロデカパイ(初級魔術士10級・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#2-1(0-0)フェニックス組
3-0-0-0#0-0(2-2)ミノタウロス組

通算成績:
4-1-2-1#3-3(3-3)


稼働初期なのにもう1週間空いてしまった。今回は資金不足がたたっていつにも増してスタートダッシュが遅い。
カルタ状態のフェニが厳しすぎる。正解率5割程度の問題で既に即答→正解なので、よく間違える自分は全くついていけない。個別形式での出題も、形式統合の影響ですっかり感覚を忘れており、結構不慣れ。全く捨ててもいないのに16位を叩き出して落とされたのは相当久しぶり。
ミノでも同じく百人一首状態だが、こっちはまだまし…というかましすぎる。結構きわどい場面もあったが、終わってみれば軽く3連勝、そのうちの一つは対人グラスラ。なんか組格差が6以上に激しい気がする。この易問祭りも来月あたりのアップデートで何とかなるだろうか…と思ったが、期待するだけ無駄なのでやめておこう。