450〜454回目

エロデカパイ(青銅賢者二段・ミノタウロス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#1-1-0(0-0-0)フェニックス組
0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)ミノタウロス組
全国大会…5個

通算成績:
33-28-28-27#66-56-63(37-27-21)/B10/A48/S90


なんか普通にやってたのにミノにおっことされた。別にそこまで負けまくったということもないのに、これはなんなんだ?とりあえず分かっていることは最近はスポで単独不正解しまくりということだけ。並べ替えとか見事に外人の名前しか出てこないので相当うっとしいです。この先しばらくミノステイが続きそうな予感。
全くやる気もなくこないだまで開催していたことも知らなかったけど、一応メダルが貰えるので全国大会もやっておいた。が、開始数秒で勲章数十個の廃人ばかりが出てきてもうやる気喪失。何とか3位に入ることができたけど、もうこういう組み合わせとではやりたくないな。そもそも何で前後半に分けるんだ?3〜4分くらいのぶっ通しでよくね?