最近の検索ワード・その34

・ナイス断面
 あんたも断面スレ住人かい?
・京都米原間高速料金 詳細
 京都東からなら普通車2050円、京都南からなら普通車2350円。
・排便 画像
 ワシにスカトロ属性はない。
qma カップル プレイヤー同士
 それが一番理想なんやけどな。しかし現実は…
qma 百貨店
 デパートのゲームコーナーみたいなとこにはこういう一般向けビデオゲームなんてないはずだが。
・おパイレーツ・オブ・カリビアンコム
 ワラタw
・なまいき サーナイト
 あんまり好きちゃうな、ワシはツンデレが嫌いやし。もちろん能力がどうたらではなく見た目だけで判断してます。
・のぞみとひかりでは、どちらが早い?
 そんなん聞く間でもないやろ…と思ったけど、知らん人にはええクイズになるな。
・エッチ公開写真
 ここをエロサイトと勘違いしてるやろ!?
ドラゴン組 平均順位優勝
 そんな奴とはトナメしたくないのお。てか実際にはおらんやろ、さすがに。
・バスって何の略
 「オムニバス」の略だったと。
・中古観覧車
 そんなのあるのか?