最近の検索ワード・その115

・「スタンド 京都 新京極」
新京極の一角にある古い食堂。戦前から営業しているので、外観も内部も非常にレトロ。
・「三扉車 関東バス
かつての関東バスの象徴。昨年度限りで全廃の予定だったが、今もラスト1台のみが現役。
・「宇部ラウンドワン
そんなもの最初からありませんが…。
・「ガーラ -スキー -レッド -株 -湯沢 -釣 -陸 -雪 -馬」
一体何が知りたかったんだろう…?ちなみに引っかかるのはマンションばかり。
・「ルキア 立ち絵 -朽木」
恐らくQMAルキア目当て。BLEACHルキアの方が遙かに有名且つページも多いため、マイナスを入れないと度々混じる。
・「福山 古い 写真 -雅治」
これも広島県福山市の古い写真を探しているのに、全然関係ない福山雅治が引っかかるのが困るから。
・「100円2クレ qma 賢者のトびら」
「賢者のトびら」になっているのが面白い…というのは置いておき、やはり予想通り2クレは殆ど増えていない。週一のサービスがやっと。
・「京都市バス 48系統」
三条京阪から高雄を越え、市内から遥か先の小野郷まで通じていた、歴代市バス路線の中でも屈指の長距離路線。30年以上前に存在した路線で、当時既に一日2往復しかなかった。
・「京都バス 95系統 免許維持」
年に1回春分の日に片道1便のみという、奈良交通の大河原〜向島(月に1便)もびっくりな究極の免許維持路線。