最近の検索ワード・その79

・「カエルみたいな車」
昔の車には多そうだけど。
・「qma引退」
なんかキャラが7で消えたら引退する、とか言ってる人が多いけど、ほんとかしら…。
・「こどもはどうやったらうめるの」
殺人未遂と死体遺棄で現職K官に通報したからな。
・「びわ湖タワー 再開は」
なんかもうこのまま再開されず、この先も放置プレイのままな気がする。
・「京都市バスホイールベース
昔は一番短い4.8mだったが、今は中くらいの5.3m。
・「クレイドルシート 山陽道昼特急 広島」
西日本JRバスの運行便なら設置されているかもしれないが、中国JRバスの運用便はメーカー標準シートなのでハズレ。
・「嬲姦 意味」
そんなのここで書けるわけがないだろう…。
・「藤沢公也」
誰?と思って調べたら昔の野球選手。散々ドラフト指名を蹴りまくったらしい。