最近の検索ワード・その22

・「ロズレイド 技」
うちの場合、はなびら+ギガドレ+どくどく+へどろ爆弾。石進化なのでレベルアップで覚える技がない。
・「サーナイト ミミロップ
貴方はどっちを選ぶ?
・「厨ポケ」
こんなんで任天堂の中の人が来るんやからな、たまらんで。言っとくがそっち系は全く使ってないので。
・「qma 正答率」
総合で55%もないが何か?これが8割〜9割いってると凄いを通り越して逆にきもい。
・「でかい 京都駅」
でかいで。ホームの長さもホームの番号も全国一。
・「エルレイド 同盟」
君が作れ。君がやらなきゃ誰がいる?誰がやる?
・「ズイの遺跡ってどこ?」
育て屋の右上から行ってみな。
・「ダイパ バトルタワー 図鑑に記録」
されません。記録したければ旧作から送るしかない。