60・61回目

回数確認のためにプレイ。なのでそんなにやりこむ気もなかったのだが、あっけなく優勝、いきなりユニコーン組に上がってしまった。つい最近までホビットにいた身なのに…。
そしてユニコーン。周りは大魔導士ばかりで一部賢者もいるありさま。答えすら聞いたことないような問題をズバズバ答えていきよるし、タイピングも早い早い。上級に上がりたての自分にはとても合わなさ過ぎる環境。それでも何とか3回戦まで食いついた。でももうやりたくないので、次の昇格は3級あたりになってからでいい。


今回出てきた問題。

(アニゲ並び替え)
次の語句をゲームキューブで発売されたソフトのタイトルになるように並べ替えなさい。
1.XD
2.ポケモン
3.ダークルギア
4.闇の旋風

GC持ってないからあれなんだけど、このゲームあまり良くないらしい。まあ実際はどうなんかは知らんが。


エロデカパイ(上級魔術士10級・エルフ組)
1-0-0-0#1-0-0(0-0-0)

通算成績:
9-3-12-7#21-8-1(10-11-11)