迷惑メール

久々の迷惑メール転載のコーナー。相変わらずB-CASカードが多いので、それ以外のメールを転載。いずれも発信元には適当に生成された女の名前、タイトル・本文に巧妙にこちらのアドレスを入れて信憑性を上げている。

届いてない人居たみたいで…

昨日連絡先変更して一括送信したんですけど何人か届いてなかったみたいなので… もし届いていたなら何度もすみません…! 誰に届いているか知りたいので、届いていたら新しい連絡先載せていますからそちらの方に一度連絡して頂けないですか?
私は当分余裕があるので…

私も最近は時間も出来てきたので…良ければ一度お食事でもしながらお話したいです! 都合は大体いつでも合わせられますし、出来るだけ近い日程で合えたら嬉しいなぁ…なんて(照) 次から連絡取りやすいように私の連絡先教えておきますから、もし気が向いたらでいいですから直接連絡して欲しいです!
今日会うのは厳しいですか?

少し急すぎますか?(汗) 1人で家に居るのもなんだか寂しいなって思っちゃって… 良ければお食事だけでも一緒にって思って連絡したんですけど…今日は忙しいですか?
【新しい投稿がありました。】

【投稿後1分以内】 寂しくなっちゃうから途中でお返事してくれなくなる人とかは連絡いらないっ(´ノω・。) ちゃんといっぱい構ってくれて、会ったり出来る人だけ連絡待ってるからね?( ´・ω・)
少しだけでもいいんですけど…

急ですし、もし予定あるなら仕方ないですけど…少しでも会えるなら会ってみたいです。 本当に最近は家でも1人なので…寂しいです… ここに通信アプリのIDとアドレスも載せているので、もしよければ一度連絡頂けないですか?
【最終投稿3分以内】

【掲示板に新しい投稿がありました。】 私はずっと予定もないから暇でさぁ… 同じように暇してる人居たら誰でもいいから、一緒にどこか遊びに行ったりしない〜?

いずれも返信・閲覧を装ったボタン風リンクと、メール受信設定変更用アドレスが貼ってある。勿論どちらも押した時点でペテンのカモ。