グラフ

再びアクセスカウンターのグラフを引っ張り出してみることにした。ただ問題は、ヘルプを見てもグラフのサイズを調節できるような項目が無かったため、どうやらサイズはこの130×90の一本しかない模様。これだとあまりにも小さすぎるので、せめて幅500以上は欲しいところ。
count
過去1週間分の数値。これだけなら小さな画像でも大体分かる。
count
過去1ヶ月分の数値。これもまあ分かる。最近えらく落ち込んでいる時期があるが、この時が年間通してのワースト記録で、何故ここまで減ったのか自分にも原因は分からない。大晦日は例年アクセス数が一気に減るのだが、もし今度この数値を下回らなかった場合、この時の減り具合はよっぽどのものだったといえる。
count
過去半年分の数値。線がかすれてかなり見えにくい。
count
過去1年分の数値。ここまでくるともうほぼ太い線にしか見えない。
count
過去1000日分の数値。1年分よりも更に分かりにくくなり、これ以上はここに貼るなどの実用性には乏しい。