1361〜1366回目

エロデカパイ(白金賢者五段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
協力プレー(E)…2階・10階・11階×2・12階
アカデミーアドベンチャー…GoodEnd×1

通算成績:
33-14-7-11#28-64(34-42)検436協351ア330全92


特に大した活躍なし。自分だけ外すわメガホンはあまり効果が無かったわ最終フロアにすらろくにたどり着けないわ…とどめは対戦で文系責めに遭い1〜2問しか答えられず、完全に集団レイプ状態。尤も活躍していないからこれだけ責められるのは最早当然の報い。
ちょっと話題になっているKACのQMA部門。他のゲームは10月以降にゲーム機上でのオンラインイベントに於いて予選を行うのだが、何故かQMAだけ既に終わったはずの前回大会と前回魔龍が予選として選考対象になるという。勿論この2つが開催されていた頃にはKACのKの字も無く、予選であることは一切告げられない完全に通常の大会・魔龍として扱われていた。過去のイベントを今更になって実は選考対象でしたと告白するのは、個人でも問題だが法人が平気な顔で行うのはいかがなものか。最早そこらの隠蔽行為と何ら変わりない。今後の日程も相変わらず直近の魔龍以外もとっくに決まっているはずなのに例によって伏せられる始末。やる気がこれっぽっちも感じられず、何となく他部門から言われて仕方なしにKACに協力しているようにしか見えない。