363〜368回目

エロデカパイ(青銅賢者四段・ミノタウロス組)/学籍番号C0000809
全国大会…1位×3・4位×1・5位×1・6位×1(○4×2)

通算成績:
13-16-8-35#74-41(20-43)協30全150


珍しく滑り出しは調子がいい。いきなり連続で1位、しかも片方は久々にプラチナ。今回は成績がかなり低迷しており、Ace・区間賞・1位、どれをとっても前回の大会から大幅に減少していたため、随分ご無沙汰となった。チーム人選のくじ運も良く、有り難いことに連続とも完全勝利で結構稼がせてもらった。但しその後、いつものように弱いメンツを押しつけられたり、理系のオンパレードで個数ほぼ0が複数あったため、結局は相殺していつもの平均値になってしまった。トーナメントでもそうだが、いつもいつも稼いだと思ったらすぐ必ず利益0が待っているので、思うように稼げない。ポイント30000台ばかりの相手と、剣を使ったくせに無回答するような初心者がいるチームが対戦なんてやるだけ無駄だった。
明日以降はプレーするつもりがないので、今回の大会はここで打ち止め。結局前回の3分の1以下の30回程度しかプレーできず、ポイントも25000を超えた程度で、こちらも前回比で10000も下がった。1回での3000超えも2回だけ。やはり35000あたりに持っていくには前回同様100回はやらなければ記録できない。100回は金も中々かかるから早々すぐやれるものでもない…となると来月の大会もあまり期待できなさそう。