502〜504回目

エロデカパイ(青銅賢者初段・フェニックス組)/学籍番号C0000809)
0-0-0-1#0-1(1-0)ドラゴン組(下)
0-0-1-0#0-0(0-0)フェニックス組

通算成績:
30-30-36-44#131-73(51-49)/A2/S141(全12)


やはり人が少ない下ドラ。こないだまで多かったのはほんの偶然だったのだろうか…過疎だけはとにかく我慢できないので、結局またまた捨てて組落とし。もうシリーズ別での捨てた回数は7が断トツに多いだろう。
落としたのが正解だったか失敗だったかというと、思いっきり正解。5〜6人しかいなかった下ドラと違いフェニは16人きっちり埋まった=昔と同じ状況。これでまたフェニでのびたプレーによる組ステイ生活に逆戻り。勿論フェニでも油断はできず、こないだのように学問マルチ祭りでズタズタにされる可能性もあるし、今回もことわざ問で一気に窮地に落とされた。ことわざと四字熟語は小学生並の知識しかなく、おかげでライフスタイルの予習が進まない。一部ランダムを除き難易度問わす出現し、90%でも普通に外すので恐ろしくて仕方ない。