550〜553回目

エロデカパイ(青銅賢者七段・フェニックス組/学籍番号C0000809)
0-0-0-0#1-1-1(0-0-0)ドラゴン組
0-0-0-1#0-0-0(0-0-0)フェニックス組

通算成績:
42-32-35-40#89-78-81(47-33-31)/C1/B11/A48/S90


夕方のドラでHUMが5人しか集まらないとかふざけてるのにも程がある。そしてそのうち決勝に行けなかったのは単独不正解もかました自分がきっちり決めた。結局無駄にのたうち回ってドラステイは6回で終了。もう当分行きたくない。なんで鳥取県島根県の位置よりも聞いたこともないようなヲタアニメの主題歌当て線結びの方が有名なんだ。
落ちた先のフェニでは、何人かにタイピングで自分のことを知ってるらしいようなことを言われた。そんなに名前が通っているものかね。しかもそんな人らの前でも単独不正解するからバカみたいにかっこ悪い。野球の「マツダ」オールスターのタイピング、今年からだからか8%しか正解率がなかったが、フェニの1回戦でも半数近くが答えたところどう見ても4割くらいはありそう。ちゃんと正解率カウントしてるのか?