福山龍馬が福山競馬に見える

更新しようかどうしようか…と迷った挙げ句、やっぱりやめた。疲れてるし、まともに寝ていないのでもう寝たい。
とりあえず、名古屋の高速バスの名鉄バスセンター名古屋駅間をどうにかしてほしい。名神の京都行きの場合、ただでさえ名古屋駅発車時刻は常に5分くらいは遅れているものなのに、今日に限っては詰まりすぎで30分も遅れてきた。歩いて行くよりも遙かに遅く、バスセンターに往復とも行かない名古屋駅始発の大阪行きはこれを尻目に定刻で出て行ったのに最早笑えた。
正直、バスセンターで乗降する人はあまりいないし、距離も近いのでわざわざ寄らなくてもいいと思う。だが、ここへの乗り入れを止めると、同系列の名鉄バスが運行から撤退することに繋がってしまう。このあたりは非常に難しい問題。